· 

GW何しましたか?

皆さまご無沙汰しております。

愛三電気の事務員の塚本です💕

 

お元気でしたでしょうか

気づいたら私も入社3年目になっていて

自分でも時の速さに驚いております、、、笑

 

後、とうとう20代ブランドは卒業し

三十路になりました(;´Д)

 

 

さて、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は社長とジェットスキーに行きました!!!

 

 

というか毎年連れて行っていただいています(#^^#)✨

 

木曽川から新舞子とセントレア近くまで

 

ツーリングに行きました

道路を使って行くと1時間半かかるところを

海を渡っていくと30分くらいで行けるんですよ( Д)⁉

 

 

海ではチームワーク周りとの協力が必要です。

私はまだジェットの免許取得して3年目です。

まだまだ分からない事ばかりで

ちょっとしたトラブルも焦ってしまうような新米です、、💦

分からない事を周りのベテランの方々に教えて頂いています😊

 

 

1日ジェット乗った後の夕焼けに目頭が熱くなります、、、💕

これからジェットの季節です

今年は何回海に行けるかな~??(*’ω’*)

ワクワクが止まりません!!笑

 

 

仕事だけでなく、

仕事以外で遊びに連れて行っていただけるなんて

とても素敵ですよね??✨✨

 

最後に、、、

運動した後のご飯は

 

めっちゃくちゃ美味しいです!!笑笑