大府YEG活動

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

 

先日、私も所属しています

大府商工会議所青年部(大府YEG)の

今年度の慰労会が開催されました。

 

その場におきまして、

委員会メンバーを代表して、

褒賞品をいただきました

(輝きのあるキャップ)

 

4つある委員会から

1名が選ばれるというもので、

今年度 私なりに

取り組んできたことが評価されて、

嬉しい気持ちになりました

 

ただこれも委員長・副会長をはじめ、

同じ研修委員会メンバーの皆様と、

大府を盛り上げるために、

アイデアを出し合い、

楽しい場だったからこそと

仲間のメンバーにも感謝しています!

 

今年度の研修委員会活動を通じて、

大府市も取り組んでいるSDGsを学び、

 

大府市内の飲食店を

LINE公式アカウントなどで応援

 

健康都市おおぶとして

定例事業となっている

健康推進事業を行ないました

 

これらの活動・事業は

今年度だけで終わらせていいものではなく・・・

 

Withコロナ時代の今、

これからも継続していく

必要性のある事業だと感じています。

 

思っているだけではなく、

できることを少しでも

行動に移していき、

大府市を中心に

地域の方々のお役に立ちたいと思います