· 

出張業務のメリット

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

先日、社長と一緒に

南木曽の方へ出張業務に

行ってまいりました

 

これまでの仕事経験で、

出張業務という経験を

ほとんどしたことは

ありませんでしたが、

その土地土地のグルメを

楽しむことが好きな私にとりましては、

なかなかないチャンス♪

 

今回は、南木曽からの帰りに

中津川に寄り道してのランチ♪

 

事前にリサーチをかけており、

美味しいラーメンを求めて、

「しずもさん」で

サッポロラーメン(みそ)を美味しく堪能♪

 

その後、B級グルメの

中津川焼きそばを求めて、

五十番さんへ

 

さすがに満腹状態のため、

その場で食すことはできませんでしたが、

持ち帰りで注文し、

帰宅後においしく堪能しました♪

(クセになる味とモチモチ食感)

 

2店とも古くから

地元の方たちにも愛されている

お店と感じる美味しさでした♪

 

都市部から離れた地域でも、

これからさらなる

情報化社会に対応するための

工事が行われていきます

 

出張業務となり、

その地域に対応した仕事が求められますが、 

「愛三品質」の業務で取り組んでいきます!