· 

協力業者さまとの懇親会

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

昨夜は、普段お世話になっております

協力業者の方(30代)と

共和駅近くの沖縄料理店

「シーサー」さんへ行ってきました

 

以前より沖縄料理のリクエストを

頂いておりましたので、

2回ほどこちらをリサーチ♪

 

 

本格的な料理を

リーズナブルに美味しく頂けます♪

 

 

お酒の力も借りて、

普段なかなか会話できない

仕事に対する思いや深い話など、

お互いの意見交換ができ、

よい交流ができました

 

 

社員だけでは回らない仕事も、

協力業者の方々の

お力添えのおかげで、

仕事の幅・量をいただけております

 

より良い愛三電気にするためには、

必要不可欠な皆さんです

 

同じ志を持った方々を

一人でも多く増やして、

今後とも『共に』仕事を

 

させていただきたいものです!