· 

第3回 愛三電気ゴルフコンペ開催

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

先日、

「第3回 愛三電気ゴルフコンペ」

を開催しました

 

絶好の秋晴れの中、

ラウンド中は少し汗ばむほどでしたが、

気持ちよくラウンドすることができました♪

 

今回も前回に引き続き、

コース選択を企画させて頂きましたが、

今回のテーマは「紅葉」

 

紅葉を求めて、

岐阜県のクラウンカントリークラブさんへ

 

残暑が長引いたこともあり、

例年より紅葉が遅れていましたが、

小さな秋を感じることもできました♪

 

 今回のコースは、

なかなかにトリッキーな

コースではありましたが・・・

 

参加された皆さんに

楽しんでいただけたようで、

「またチャレンジしてみたい!」

とお声を頂けたのは、

企画者冥利に尽きます♪

 

ホールアウト後は、大府に戻って、

 

知多大府たがやさんで、

大盛り上がりの懇親会&表彰式♪

優勝は、唯一ゲスト参加された方で、

3大会連続で、優勝者がゲストという

ゲストに優しいコンペとなっております()

(次回も、つながりゲスト枠準備します)

 

日頃の業務から少しでも解放され、

参加される皆さんが

気持ちよく楽しんで過ごすことができ、

交流が深まるイベントを

     企画・運営できるように努めます!