· 

大盛況の産業文化まつり

【大盛況の産業文化まつり】

 

1026日・27日の2日間

メディアス体育館おおぶで開催されました

50回大府市産業文化まつりに

2日間裏方として動かせて頂きました♪

 

受付2時間前から行列ができはじめたキッズワーク

2日間で450名も参加!)

 

私も1つのブースを担当させて頂き、

どうしたら参加した子どもたちが、

笑顔で楽しく職場体験できるかを

想像し考えて取り組んでみました

 

サポートして頂いた先輩から

お褒めのお言葉を頂き、ホッとしました♪

 

大府市内で営業されている店舗の飲食ブースは、

どこも大行列で大盛況♪

(食べたかったお店がたくさん)

 

ご当地アイドルのステージも大盛り上がりのあとに、

青年部からの菓子まきでは、子供も大人も大興奮♪

 

想像以上のお客さんの入りに圧倒され、

どこのブースも大繁盛でした

 

2日間朝から丸っと1日動き、

昨夜は青年部の慰労会に初参加し、

同じ年代の経営者の志や想いに触れ、

初参加の私にたくさん温かい労いの言葉をかけて頂き、

2日間自分なりに一生懸命取り組んで良かったと思います

 

各地で大小さまざまなイベントが開催されておりますが、

みんなが楽しんでいる裏では、

たくさんの方々が企画し支え合い、

たくさんの笑顔を作っていることを

改めて感じた良き2日間でした♪