· 

大府の特産品①

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

昨夜は、「知多大府屋たがや」さんで食事会でした

 

日頃、美味しいものばかり頂いており、

魚と野菜不足しておりますので、

今回は魚メニューを中心に頂きました♪

 

その中で私が目に止まったのが、

大府産の木の山芋を使った豆腐ステーキ

 

ねっとりとした食感が力強く主張していて、おいしかったです!

 

木の山芋は、「畑のうなぎ」とも言われるくらい

滋養たっぷりで、カロリー控えめでヘルシーな食材

前職の八百屋でしたら、販売したい野菜でした()

 

ほかにも、

知多牛100%のハンバーグや名物の九州唐揚げなど、

お肉メニューも充実しております♪

 

そして、特に阪神タイガースファンの方にとっては、

きっと盛り上がる嬉しいお店ですよ

(ちなみに私はドラゴンズファンです)

 

美味しくてリーズナブルなメニューが多いので、

阪神ファン以外の方も足を運んでみてくださいね(^^)