· 

スキンヘッドの理由

こんにちは!

広報担当の山本です!

 

愛三電気のFBページを運営し、2ヶ月が経ち、

読んでくださる方の中には、

「なぜスキンヘッドなの??

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

一番の理由は、

以前にも投稿させて頂きましたが、

昨年、抗がん剤治療を受けたことです。

 

その副作用で頭髪が9割5分ほど抜け、

中途半端も男らしくない??と思い、

若干の抵抗はありましたが、

思い切ってスキンヘッドにしました。

 

母親からは、「お坊さんみたい」と言われ、

職場の事務のお姉さんからは、

「しゃべらないと怖そう」と言われておりますが()

 

初めてお会いしたほとんどの方には、

「よく似合っている」

とお褒めのお言葉を頂戴しております。

(たんに気遣って頂いているだけかもですが??)

 

すでにほぼ毎日

頭を剃らないといけないくらいまで、

頭髪は元気になりつつありますが・・・

 

お褒めの言葉が嬉しくて、

ついつい調子に乗って、

スキンヘッドを続けています♪

 

直射日光による頭部の直火焼きに気をつけながら、

カラダの健康にも気を配りながら、

日々の業務に努めていきます!